バストアップサプリ以外にダイエットとの両立に効果的なのは?

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運動とマッサージでバストアップ&ダイエット

バストアップのためにはバストのストレッチやマッサージも効果的ということで知られています。そして、これらの働きかけはダイエットの面でも嬉しい効果が期待できるものなのです。運動とマッサージを取りいれることで、キレイ痩せとバストアップを目指しましょう。

 

運動とマッサージでバストアップ&ダイエット

運動とマッサージの効果

運動やマッサージには、ダイエットにもバストアップにも様々なメリットがあります。

  • 老廃物が排泄されやすくなる
  • ストレスが解消され心が癒される
  • 代謝がアップする

体にも心にも、余計なものを溜めこんでしまうと、代謝が低下してダイエットもうまくいかなくなってしまいます。そんな時、運動やマッサージを取り入れれば、体や心の不要なものを取り除くことができ、スッキリと爽快な気持ちでダイエットに取り組めるのです。

 

代謝アップはダイエット面でも見逃せない効果ですが、バストを美しく、豊かにするためにも大切なポイントです。そんなデトックスと代謝アップ効果をもたらしてくれる運動とマッサージは、ぜひ取り入れていきたい習慣ですね。

 

全身運動がおすすめ

バストアップのための、バスト周辺の筋肉だけに働きかける運動というものもあります。ですが、ダイエットとの両立を目指すのであれば、全身運動がおすすめです。全身の筋肉を動かし、さらに全身の血行を良くすることで、結果的にはバストアップの効果も得られやすくなるのです。

 

全身運動の方法としては、

  • ヨガ
  • ウォーキング

などの方法が良いでしょう。

 

ジョギングやランニングのように、激しい運動をしてしまうと、バストが揺れてしまいます。すると、バストを支えるクーパー靭帯が切れて下垂してしまう原因になります。そういった心配がない、リラックスして取り組める軽めの運動がベストですね。

 

マッサージで脂肪を動かそう!

マッサージには、主に2つの効果が期待できます。

  • リンパや血液の流れをよくする
  • 脂肪を動かす

リンパや血液の流れが良くなる効果については、実感しやすいですよね。ですが、脂肪が動くという効果については「意外」」と感じられる方もいらっしゃるでしょう。

 

確かに凝り固まった脂肪を動かすのは簡単ではありません。ですが、バストにあるべき脂肪が背中や二の腕に流れてしまうことからも分かるように、脂肪は移動することができるのです。

 

そこで、二の腕や背中など気になる部分の脂肪をじっくりと揉み解し、柔らかくなったところでバストに流し込むというマッサージを実践してみましょう。すぐには実感しにくいですが、こまめにマッサージを繰り返していくことで、徐々に脂肪がバストに移動してくれる効果が期待できます。

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