バストアップは全女性のテーマ!英語圏の方法をご紹介

MENU

バストアップは英語圏でもやってる?欧米でブームの方法

バストアップは英語圏でもやってる?欧米でブームの方法

 

バストアップは英語圏の欧米でもやっている人は大勢います。外国人のように豊満なバストってとても憧れますが、なかには日本人のように貧乳で悩んでいる女性も決して少なくはありません。

 

ではバストアップ方法で英語圏で流行っているものについて見ていきましょう。外国人のようなくびれのはっきりした体型を目指して早速トライしてくださいね。

腕立て伏せで大胸筋を鍛えてボリュームアップ

バストアップは英語圏でもやってる?欧米でブームの方法

バストアップって英語圏ではどうやっているかちょっと気になりませんか。外国人モデルさんのような体型は皆さんの憧れですが、日本人のような貧乳の悩みを抱えている人って少なそうなイメージがありますよね。

 

しかし欧米の人もバストはコンプレックスになるほどの深刻な悩み。できれば豊胸手術はしないで自分で改善したいと思う人が多いのです。

 

まず簡単にできる方法として人気があるのが腕立て伏せ。大胸筋を鍛える効果がありしかも腹筋も使うため上半身のメリハリがつきやすく、バストが目立ちやすくなる効果があります。

 

ダンベルを使って腕の上下運動など、大胸筋を意識したエクササイズは欧米の女性に大変人気があります。

ホルモンを活発にするものをたくさん食べる

バストアップは英語圏でもやってる?欧米でブームの方法

女性ホルモンのエストロゲンを活発にする食べ物は日本では大豆が代表選手です。ではバストアップのために英語圏の女性たちはどんなものを食べているのか知りたいですよね。

 

人気がある食べ物は大豆と同じく豆類です。ひよこ豆やレンズ豆が欧米では大豆の代わりとしてバストアップに人気があります。

 

他にはチーズやヨーグルトなどの乳製品、ハーブ系のスパイス類、ニンジンやキュウリなどのビタミン類、全粒穀物などが人気があります。飲み物ではポリフェノールが多い赤ワイン、紅茶、緑茶。そしておやつになるナッツ類は抗酸化作用が高いのでアンチエイジングとしてバストケアをしたい方にも人気があります。

痩せ体質は体重増加でバストアップする

バストアップは英語圏でもやってる?欧米でブームの方法

バストアップは英語圏の女性にも人気がありますが、アジア人と比較すると皆さん体型が大きくボリュームがありますよね。しかしなかにはベジタリアンでやせ体型も多く、こんなタイプの人は体重を増やすことがバストアップ方法として人気があります。

 

バストは脂肪分がサイズを左右するため体脂肪が少ないやせ型は食生活を見直してバストにつく脂肪分を増やすことが必要です。

 

脂肪分の少ない肉類で質の高いタンパク質を摂取する、乳製品で脂肪分をつけるなど、全体的にボリュームを増やすことでバストアップ効果につながります。

サプリメントをプラスしたバストアップ生活

バストアップは英語圏でもやってる?欧米でブームの方法

欧米ではサプリメントを日常的に使用する習慣があり、それぞれが目的に合わせてサプリを選んでいます。バストアップに効果があるサプリメントの種類はとても多く、ホルモンの分泌をサポートするタイプや、バストの脂肪分を増やすものなど様々です。

 

運動や食生活だけではすぐに効果がでないので、欧米の女性はサプリメントをプラスして効率的にバストケアを行っています。

 

サプリメントにはダイエット効果があるものや、美容によい成分がバランスよく配合されたものもありますので、バストアップと同時にメリットになる点も注意すると安心ですね。

バストアップサプリTOPへ




関連ページ

胸が垂れるのは年のせい?原因と自分でできる対策について
胸が垂れるのは女性の悩みのひとつですが、年齢とともに体型自体が崩れてしまうのは仕方がありませんよね。だからと言って何もしないで放置してしまうと、胸が垂れる症状はどんどん悪化してしまいます。そもそも胸のサイズや形が変わってしまうのは何故なのでしょうか。実は年齢だけが原因ではなく、ちょっとした生活習慣が原因になる場合もあるのです。そこで早速ですが女性が気になる胸が垂れる原因と対策について詳しく見ていきましょう。
豆乳の胸を大きくする効果は本当?
豆乳は胸を大きくする成分が含まれているといわれていますが、本当にこれだけでバストアップは可能なのでしょうか。豆乳は健康食品のひとつで大豆の栄養や食物繊維が多く、ダイエットや美容にも大変人気がありますよね。女性が綺麗になるために欠かせない注目の食べ物ですが、ついでに豆乳で胸も大きくなったら一石二鳥!では豆乳で胸が大きくなる仕組みと、どうやって使うと効果的なのか詳しくバストアップ方法を見ていきたいと思います。
グラビアアイドルがやっているバストアップの4つの秘密
グラビアアイドルがやってるバストアップ方法ってちょっと気になりませんか。ボリュームのある胸の谷間ができるのは女性の憧れですよね。胸が小さいと水着やタンクトップなども抵抗になり、ファンションも十分に楽しめない原因になります。そんな時にゴールとなるのがグラビアイドルの胸。バストアップのためにどのような点に注意しているのか、そしてサイズアップのためにはどんな方法を行っているのか、気になる4つの秘密について詳しく見ていきましょう。
胸寄せ方法で貧乳を大きく見せる4つのコツについて
胸寄せをしたくてももともとAカップでボリュームがゼロ。集める胸がない人は谷間を作るのは難しいのでは?と思いますよね。しかしカップサイズに関係なく、誰でもできる効率的に胸寄せする方法があるのです。胸元が開いてる洋服を着た時に、平らな胸がチラ見したらがっかりではありませんか。こんな悩みを抱えている多くの女性が簡単にできる、胸寄せ方法について早速ご紹介したいと思います。時間をかけたバストアップをすることも大切ですが、大きく魅せるコツもぜひ参考にしてくださいね。
キャベツでバストアップできる噂って本当?実際の効果について
バストアップによい食べ物は女性の皆さんとても気になる点ですが、キャベツが効果的だと知っていましたか?野菜とバストアップって一見ピンとこないのですが、キャベツはほかの野菜とは別格。バストアップになる理由と実際にどのような効果があるのか詳しく見ていきたいと思います。キャベツはビタミン類や食物繊維が多いため美容やダイエット、健康にも大変良い食べ物ですよね。ついでにバストアップまでできるなんて、女性が思わず注目してしまう食べ物なのです。
胸大きくなる理由はなぜ?
胸大きくなる理由はひとつだけではありません。体型は遺伝でもともと巨乳な人もいますが、努力次第でバストアップすることはできるのです。では胸大きくなる理由って一体なぜでしょうか。食べ物、運動、マッサージなど色々な方法が頭に浮かびますが、効果的にバストアップするためには自分に不足しているポイントをターゲットにすることが大切です。そこでまず知っておきたい胸大きくなる理由を早速詳しく見ていきたいと思います。