キャベツでバストアップできる?噂の真偽と実際の効果を検証!

MENU

キャベツでバストアップできる噂って本当?実際の効果について

バストアップによい食べ物は女性の皆さんとても気になる点ですが、キャベツが効果的だと知っていましたか?野菜とバストアップって一見ピンとこないのですが、キャベツはほかの野菜とは別格。バストアップになる理由と実際にどのような効果があるのか詳しく見ていきたいと思います。

 

キャベツはビタミン類や食物繊維が多いため美容やダイエット、健康にも大変良い食べ物ですよね。ついでにバストアップまでできるなんて、女性が思わず注目してしまう食べ物なのです。

 

キャベツでバストアップできる噂って本当?実際の効果について

知っておきたいキャベツの成分と効果について

サラダやスープなど色々なメニューで使えるキャベツですが、野菜の中でもとても栄養価が高く健康効果があることで知られています。キャベツの主な成分はまずビタミンCがありますが、キャベツの大きめの葉ならたった3枚で成人に必要な1日の摂取量が補えるといわれています。

 

また市販薬の「キャベジン」でもお馴染みですが、キャベツにはビタミンUが多く含まれ、胃腸機能や十二指腸の健康を維持する効果がとても優れています。ほかにも豊富な食物繊維は便秘解消にもなりますし、カルシウムやカリウムなどもバランスよく含まれているので野菜不足の時はまずキャベツから食べてもよいほどなのです。

キャベツがバストアップに与える効果はなに?

キャベツでバストアップできる噂って本当?実際の効果について

驚くほど栄養価の高いキャベツですが、バストアップ効果がある秘密は「ボロン」と呼ばれる成分のおかげです。ボロンは日本語でホウ素と呼ばれる成分でミネラルの一種。女性ホルモンのエストロゲンをサポートする働きが注目されています。

 

そもそもバストはホルモンの分泌が乳腺に影響を与える為、加齢とともにバストの下垂やサイズダウンの要因になります。こんな時もキャベツのボロンは体本来のエストロゲンを作りだす働きを活発にする為、間接的ではありますがバストアップにとてもメリットを与えてくれるのです。

 

エストロゲンが増えると乳腺が発達し脂肪がつきやすくなります。キャベツを食べるとボリュームアップしてデコルテも美しくなりますよ。

バストアップのためのキャベツの食べ方について

キャベツでバストアップできる噂って本当?実際の効果について

キャベツに含まれるビタミン類は水や熱に弱い特徴がありますが、バストアップに効果を発揮するボロンも同様に加熱すると栄養素が破壊されてしまいます。

 

キャベツを食べる時は生が一番で栄養価をそのまま維持できるため、バストアップする時は生でキャベツのサラダにするとよいでしょう。生で食べる時はキャベツを千切りにすると胃腸内でも消化しやすく食べやすいですよね。

 

でも千切りにしたキャベツを水にさらしてしまうと大切な栄養が流れてしまいます。カットした後にそのまま放置してしまうのも酸化して栄養価が悪くなる原因になります。キャベツは食べる直前に葉をさっと水で洗った後カットするか、そのまま食べた方が栄養がしっかり吸収できます。

キャベツでバストアップする時の注意点について

キャベツでバストアップできる噂って本当?実際の効果について

バストアップになるならどんどん食べた方が効果が出やすいのでは?と思いませんか。でもひとつだけ注意したいのはキャベツに含まれるボロンを過剰摂取するとエストロゲン過多になる原因で、最悪の場合子宮筋腫などのリスクを高くする場合もあります。

 

他にも子宮内膜ガンや乳ガンなどの恐れもありますので、いくら体に良い食べ物とは言え摂取量に注意しましょう。

 

ボロンの量をコントロールするにはキャベツは1日に200㎎までが目安です。ボロンは3㎎が1日の目安になりますので、心配な場合はキャベツの摂取量を計ると安心です。

バストアップサプリTOPへ




関連ページ

胸が垂れるのは年のせい?原因と自分でできる対策について
胸が垂れるのは女性の悩みのひとつですが、年齢とともに体型自体が崩れてしまうのは仕方がありませんよね。だからと言って何もしないで放置してしまうと、胸が垂れる症状はどんどん悪化してしまいます。そもそも胸のサイズや形が変わってしまうのは何故なのでしょうか。実は年齢だけが原因ではなく、ちょっとした生活習慣が原因になる場合もあるのです。そこで早速ですが女性が気になる胸が垂れる原因と対策について詳しく見ていきましょう。
豆乳の胸を大きくする効果は本当?
豆乳は胸を大きくする成分が含まれているといわれていますが、本当にこれだけでバストアップは可能なのでしょうか。豆乳は健康食品のひとつで大豆の栄養や食物繊維が多く、ダイエットや美容にも大変人気がありますよね。女性が綺麗になるために欠かせない注目の食べ物ですが、ついでに豆乳で胸も大きくなったら一石二鳥!では豆乳で胸が大きくなる仕組みと、どうやって使うと効果的なのか詳しくバストアップ方法を見ていきたいと思います。
グラビアアイドルがやっているバストアップの4つの秘密
グラビアアイドルがやってるバストアップ方法ってちょっと気になりませんか。ボリュームのある胸の谷間ができるのは女性の憧れですよね。胸が小さいと水着やタンクトップなども抵抗になり、ファンションも十分に楽しめない原因になります。そんな時にゴールとなるのがグラビアイドルの胸。バストアップのためにどのような点に注意しているのか、そしてサイズアップのためにはどんな方法を行っているのか、気になる4つの秘密について詳しく見ていきましょう。
バストアップは英語圏でもやってる?欧米でブームの方法
バストアップは英語圏の欧米でもやっている人は大勢います。外国人のように豊満なバストってとても憧れますが、なかには日本人のように貧乳で悩んでいる女性も決して少なくはありません。ではバストアップ方法で英語圏で流行っているものについて見ていきましょう。外国人のようなくびれのはっきりした体型を目指して早速トライしてくださいね。
胸寄せ方法で貧乳を大きく見せる4つのコツについて
胸寄せをしたくてももともとAカップでボリュームがゼロ。集める胸がない人は谷間を作るのは難しいのでは?と思いますよね。しかしカップサイズに関係なく、誰でもできる効率的に胸寄せする方法があるのです。胸元が開いてる洋服を着た時に、平らな胸がチラ見したらがっかりではありませんか。こんな悩みを抱えている多くの女性が簡単にできる、胸寄せ方法について早速ご紹介したいと思います。時間をかけたバストアップをすることも大切ですが、大きく魅せるコツもぜひ参考にしてくださいね。
胸大きくなる理由はなぜ?
胸大きくなる理由はひとつだけではありません。体型は遺伝でもともと巨乳な人もいますが、努力次第でバストアップすることはできるのです。では胸大きくなる理由って一体なぜでしょうか。食べ物、運動、マッサージなど色々な方法が頭に浮かびますが、効果的にバストアップするためには自分に不足しているポイントをターゲットにすることが大切です。そこでまず知っておきたい胸大きくなる理由を早速詳しく見ていきたいと思います。