バストアップによい食べ物はどれがオススメですか?

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バストアップによいおすすめの食べ物

バストアップにいい食べ物おすすめはどれ?

ダイエットしたら貧乳に。元の状態に戻したいのでバストアップによい食べ物があったら教えてください。できれば体重は増やしくたくありません。

バストは脂肪で覆われていますので、食べ物でサイズアップするには脂質が多い食品が多くなります。また女性ホルモンを活発にすることも食べ物の大切な役割ですから、どちらにもメリットがある食生活を意識するとよいでしょう。脂質は肉類や油っぽい食べ物はなるべく避けて乳製品などを食べるといいですよ。

 

エストロゲンを活発にする大豆製品も大切ですし、デトックス効果がある野菜、肌によいビタミン類が豊富な果物も忘れずに食生活にプラスしてください。

豊満な胸をゲットしたいならこの7つの食品を食べよう!

バストアップを真剣に続ける人達の間で、効果があると信じられている食べ物が存在します。これからご紹介する食べ物には、昔からバストアップに良いものとして長い間選ばれています。効果はありますが直接的にバストを大きくするのではなく、バストを育てやすくするサポートとして食べてくださいね。

 

胸のサイズの大小の違いがあるのは、生まれつきの体質が影響しています。しかしエストロゲンの働きは大人になってから生活習慣や食生活で個人差が出るもので、ここがバストアップの大切なポイントなのです。早速ですが豊満な胸を夢見る女性たちにぜひオススメしたい7つのバストアップ食品をご紹介しましょう。

 

バストアップによい食べ物は

  • 一価不飽和脂肪
  • 種子類
  • ナッツ
  • 野菜
  • 果物
  • 乳製品
  • シーフード

以上7つの食べ物の効果を詳しく見ていきましょう。

一価不飽和脂肪

バストは乳腺と脂肪がメインになっていますので、脂質を増やせば胸がふっくらするのはなんとなく理解できるでしょう。でも油っぽいものをむやみに食べてしまうと、今度は肥満体型になる心配も出てしまいますよね。脂質の過剰摂取はコレステロールの増加にもなるため、どれを選ぶかが大切な点です。

 

バストアップによいのは「一価不飽和脂肪」。代謝を活発にして乳腺の発達をサポートする働きがあります。バターや揚げ物、スナック菓子などの脂質はなるべく減らして変わりに一価不飽和脂肪の多い以下の食品をプラスしてください。

  • オリーブオイル
  • ココナッツオイル
  • アボカド
  • 青魚

種子類

種子類といってもどんな食べ物があるかピンとこない人も多いでしょう。種子の多くはエストロゲンを増やす働きがありますので、バストアップには大変効果があります。またコレステロールを下げるメリットもあるため、健康的に肥満予防しながらバストだけを大きくする効果が期待できます。

 

種子は小さな粒状なのでそのまま食べるとしっかり消化吸収されない場合もあります。食べる時は意識して噛み潰しながら食べるか、オイルタイプを使うのもよいでしょう。バストアップに良いといわれている種子類は以下のものがあります。

  • フェンネルシード
  • フラックスシード
  • ゴマ
  • ひまわりの種

ナッツ

ナッツ類には脂質とタンパク質が多く含まれています。さらにエストロゲンと似た働きをするイソフラボンを含むナッツ類もありますので、バストを大きくするにはとても便利なスナック代わりになりますね。

 

ナッツ類はビタミンEを多く含んでいるので抗酸化作用が高く、アンチエイジングにもピッタリ。出産後のバストケアや年齢とともに形が崩れていくバストにも良いでしょう。ただしナッツ類は食べ過ぎると脂質の過剰摂取になる可能性がありますので、適量を毎日続けてくださいね。バストアップには以下のものがオススメです。

  • アーモンド
  • くるみ
  • ピスタチオ
  • ピーナッツ

野菜

野菜には「リグナン」と呼ばれる抗酸化物質を含んだ種類がたくさんあります。リグナンはイソフラボンと同様に女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをするため、バストアップを意識した食生活には欠かせません。

 

また野菜は抗酸化作用が高く、ビタミンやミネラルなど美肌にも必要な栄養素がたっぷり含まれていますよね。水着になった時に肌が輝くように綺麗だと、バストサイズのコンプレックスも多少は気にならないかもしれませんよ。

 

また食物繊維が豊富なので便秘解消にもなりますし、満腹感が出るので太らずにバストアップしたい人にオススメです。リグナンが多く含まれるバストアップによい野菜は以下のものがあります。

  • ケール
  • 芽キャベツ
  • カリフラワー
  • キャベツ
  • ブロッコリー

果物

果物でバストアップ?とちょっと意外な食べ物ですが、なぜ人気があるかというと果物にはリグナンが多く含まれているので、ホルモン活動を活発にするメリットがあるためなのです。また野菜と同様に果物には食物繊維やビタミン類が豊富で、酵素もたっぷり入っています。

 

コレステロールを減らし体のバランスを整えて食えるので、バストアップ中にはとても栄養価の高いスナックになりますよ。

 

リグナンが多く含まれる果物は以下のものがありますので、バストアップにぜひプラスしてください。

  • ラスベリー
  • チェリー
  • リンゴ
  • イチゴ
  • オレンジ
  • プラム
  • メロン

乳製品

牛乳やチーズには人間の体にあるエストロゲン、プロゲステロン、プロラクチンなどのホルモンに似た成分が含まれています。プロラクチンは授乳する女性に多いホルモンで、バストが自然と豊満になる理由は想像できますよね。

 

乳製品にはタンパク質も多く含まれていますし、鉄分やカルシウムも多いため女性にとっては欠かせない栄養バランスがあります。乳製品を毎日食べるためには、食品の安全性にも注意して遺伝子組み換えなどは避けたほうが安心ですね。

シーフード

シーフードには色々な種類がありますが、マグネシウムを多く含むものは女性ホルモンを活発にするメリットがあります。フェロモンを多く放出する効果もあるため、女性らしい体型作りにも良いでしょう。マグネシウムを多く含むシーフードには以下のものがありますので、食べるチャンスを積極的に増やしてみましょう。

  • 海藻
  • カキ
  • カニ
  • エビ

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